渋谷回春派遣エステ 風俗アロマキング

至福の一時をアロマキングで!

エステやアロマなどの派遣風俗情報配信中!

初のSM体験で調教された

高級デリヘル店で働くこと半年、お客を気持ち良くするの立場の私が逆に調教されてしまいました。 お客は30代半ばぐらいの温厚で見た目紳士そうな人でした。 その人は全国各地に仕事で行くらしくその先々でデリヘルをマイデリというまとめサイトで検索しては呼んでいると言っていました。 なんでも情報が豊富で自分の探したい内容で絞り込みが出来るらしくとても重宝しているらしいです。 そのお客はとても大きなスーツケースを持っていました。 部屋に入ると、 お客「君はSMに興味はあるか?」 私「少し興味はありますが怖くてやったことはありません。」 お客「じゃあ、未知の体験で感じてみないか?」 この男性ゆっくりと落ち着いたトーンで引き込まれそうな喋り方なんです。 私「痛く無くて、体が赤くなったりとかがなければやってみたいですが。」 お客はニコッと微…初のSM体験で調教されたの続きを読む

鼻水フェチのキモ過ぎるお客

ある日、店長に、 「ゆみさん(私の源氏名)花粉症酷くて困ってましたよね?」 と突然聞かれました。 私は今年から急に花粉症になってしまい、マスクとメガネで完全シャットアウトして外出していました。 店長が私に花粉症の事を聞いてきたのは、どうやら鼻水フェチのお客さんから、 「花粉症で鼻水がひどい女の子がいたら是非紹介してくれ」 とリクエストがあったみたいです。 フェチ系のデリヘルを鹿児島で探すならデリプレイがとっても便利です。 お店を地域別とジャンル別に分けてあり貴方にピッタリのデリヘルが見つかります。 そうとうキモそうなお客だったのですがお金に困っている私に選択の余地はありません。 予約当日私はマスクもサングラスも無しの無謀な状態で薬も飲まずに出勤しました。 しかも晴天で花粉天国。 そのせいで涙と鼻水がもう止まりません。 そ…鼻水フェチのキモ過ぎるお客の続きを読む

男はけっこうロリ好き!?

今年の夏、水着を着てプレイするキャンペーンがありました。 その水着の種類がもう見えてるのも同じようなマイクロビキニやエレガント感のあるパレオ付きビキニなどなど結構種類も豊富でした。 しかしそれとは別に全員分のスクール水着も配られました。 女の子たちは「マジで恥ずかし過ぎるwww」と嘆いていると、店長が「スクール水着は男の憧れ!!」なんだと力説。 「こんなの着てくれって言われたらいくら好きな人でも覚めるし~」 「スク水選ぶ人なんてロリコンしかいないでしょ」 すったもんだありながらスクール水着は必ず持って行く事に。 ちなみに私の仕事はデリヘルです。 安心して鹿児島のデリヘルで遊ぶのに欠かせないのが鹿児島デリヘル専門デリかごです。 厳選した優良店を紹介してあり私のお客様もよく利用しているみたいです。 いざこのキャンペーンが始ま…男はけっこうロリ好き!?の続きを読む

今話題の回春エステを初体験

突然ですがみなさんは派遣型の回春マッサージをご存知ですか? 回春と聞くとなぜかいやらしいイメージになるのは私だけでしょうか。 本来回春とは春を取り戻すと言う意味で使われる事が多いです。 男性にとっての春を取り戻すとはエッチな事が出来るように性機能を回復(改善)することです。 では実際にどのようなサービスが受けられるのか体験してきました。 まずはお店選びなのですが鹿児島の全てのジャンルのデリヘルを紹介している鹿児島デリヘルD-ZONEがおすすめです。 スタンダードから人妻・熟女、コスプレなどなど細かくジャンル分けされていてとても使い勝手がいいサイトです。 お店を決めて電話をし、まずは説明を聞いてみました。 非常に丁寧な対応でかなりしっかりとしたお店というのが第一印象。 プレイ内容を簡単に説明すると前半は全身をアロマオイルで…今話題の回春エステを初体験の続きを読む